逃げ恋ー逃げたのは恋?それとも私?!ー妹に先を越されて焦って始める婚活ブログ

妹から告げられた突然の同棲&結婚…まだ大丈夫まだ大丈…夫じゃない!恋も何にもしたことがないのに気づき焦る気持ちを綴るブログです

自己紹介(家族構成などなど)

忘れていました!

はじめまして!りんりんです。

ブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい、すみません。

プロフィールは別のところにもありますが、改めてごあいさつをと思います!



りんりん 20代後半女性

名前の由来:父が愛知県出身で、方言ならあまり傷つかないだろうと(意味が分かっているから当然傷つくのに)たくさん言われているので。
例)いつもりんりんだなぁ
…もちろん痩せたい!今着ている服がユルユルになるくらい!と願いを込めてもいます!

家族構成: 父・母
私ー妹(4歳下)ー妹2(7歳下)ー弟(11歳下)

好きなもの:猫 犬 (妹からの影響で)イルカ
好きなことは食べること、寝ること

苦手なもの:暑さ 香りが強いもの
苦手なことは起きること、掃除


あとは趣味ですね。

最近二胡を習い始めたので、一番の趣味は二胡を弾くことです。
今までピアノしか習ってこなかったので(中学ではクラリネットを吹いていましたが)音程が定まっていないものは初めてで苦戦中です。
でもとっても楽しいです。二胡のことも交えながらブログをやっていきたいと思います!
もう少しアクティブなものだったら出会いがあったのかな…なんて思ったりしていますが、長年の夢だったので頑張ります!

加筆程度ですが、ご覧くださりありがとうございました。

始まったばかりのブログです。
少しずつでも必ず成長したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

りんりん